ポラロイド風写真が撮れるiPhoneアプリが復活。Polarizeをみんなで使おう。

当初、ProjectPolaroidというお名前で公開されていたポラロイド風写真が撮れるiPhoneアプリ。すごく楽しくってよく使ってるんですが、いつの間にか日本のAppSotreから取り下げられていました。
ところがお名前も新しくPolarize(→iTunesへ)というお名前で再登録されていることに気づきました。

アイコンも全く同じでした。ほら。

別のアプリとして登録されてるから、上書きされないんでしょうね。以前、駅探が有料になったときは上書きされたもの。

肝心のとれ味はポラロイド独特の紙の質感まで再現されているので、グッド、ぐっど、グッド。写真にタイトル(メッセージ)も入れられるようになったし。

無料だしみんなでゲットだ!

ProjectPolaroidで撮ったのが以下の2枚。Polarizeになって台紙に当たる部分がやや色味が強くなったかな??

IMG_0159.JPG

IMG_0161.JPG

「ポラロイド風写真が撮れるiPhoneアプリが復活。Polarizeをみんなで使おう。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください