オリンパスE-P1のリーク画像(?)がPENそっくりで、欲しすぎる。

デジカメinfoさん経由の情報。

Photo RumorsにオリンパスE-P1の写真が掲載されています。

・Picture of Olympus E-P1 Micro Four Third camera finally leaked

※画像はリンク先のサイトを参照してください。

* ソースは香港のOMuser.comのフォーラム

画像のソースは、1つ前の記事のコメントで123さんに教えていただいたものと同一です。この画像はかなりリアルで、本物のように見えます。レンズは噂されていた17mm F2.8のパンケーキレンズが装着されていて、ボディとのバランスはよさそうです。

外観はレトロ調で、確かにどことなくPenシリーズのDNAを感じるようなデザインですね。普及価格帯(?)のカメラとしては、質感はかなり高そうな印象です。

引用元: オリンパスE-P1の画像(?)がリーク – デジカメinfo.

Olympus E-P1 Micro Four Third finally leaked | Photo Rumors.
↑画像はコチラ。

正直これが出るのでしたら、予約します。ほんとにこういうのを待っていたのです。

PENのDNAを継ぐというよりも、PEN-DIGITALですな。
ま、これが本当ならですけどー。

//////追記:20090616 22:14//////
とうとう出ましたよぉ!!
いまズイコークラブで予約してきた! オリンパス・ペン「E-P1」正式発表。 | きになろぐ.