Blue Moon…(手持ちで満月を狙う)

Blue Moon…, originally uploaded by DORONKO.

空を見上げたらまん丸お月様。

今日はブルームーンなのですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ブルームーン

記念に撮っておきました(何のw

ちなみにE-3とZUIKO DIGITAL ED 70-300mm f4.0-5.6の組み合わせ。
マニュアルフォーカス、シャッタースピード1/800、F5.6、手持ち撮影。正方形にトリミングしました。

JPEG撮って出しです。

興味津々、くりくりお目め。



Sea Animal @KAMOGAWA SEA WORLD, originally uploaded by DORONKO.

撮影:E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-5.6

初めて鴨川シーワールドに行ってきました。
なかなか面白いところでした。
なんか海獣ランドってかんじで(笑
ある意味とっても豪華な癒しと興奮の空間でしたよー。

漁港の夕暮れ



SUN SET @KAMOGAWA, originally uploaded by DORONKO.

撮影:E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F3.5-5.6
海に写る夕日はとってもきれいです。

さて、今HDRに興味が出始めまして。
鴨川に行った際にはオートブランケット機能を使って素材を撮ってまいりました。
現在、試行錯誤中。

高尾山からの新宿



高尾山からの新宿, originally uploaded by DORONKO.

ZUIKOレンズの立体感はすばらしいのですが、ノーマル4/3はこん後発展しない感じ。このままOLYMPUSユーザーを続けていけるのか心配です。
OLYMPUSの新宿本社、見えないですけど,念を送りました。

日本の色は、やはり朱色かな。



高尾山薬王院, originally uploaded by DORONKO.

神社仏閣の朱色は綺麗ですねー。
高尾山薬王院は高尾山のかなり頂上よりにありまして、とても良い雰囲気。
スペースがないためかグッ見所が集中しているのは、写真を撮るものとしては楽でした(え