[Photo]シンクロナイズ!

元旦に上野公園で撮ったものから。
これはZuiko Digital屈指のローコストハイリターンなレンズ「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6」で撮ったもの。
ほんとに4万円弱しかしないレンズなのかと疑うほど、良く撮れます。しかも、フォーサーズなら140~600mmをカバーする超望遠を手持ちでいけちゃいます。手ぶれ補正機ならなおよし。
お気に入りの一本です。

GANTAN/NEW YEAR'S DAY

[OLYMPUS E-3,ZUIKO D ED70-300mm,上野公園]

その他の”元旦の上野”写真はこちら

にほんブログ村 写真ブログへ

新宿御苑のあじさい その1

この写真を撮ったときはまだ6月の初旬だったので、花が開いていないあじさいばかりでした。
今だともう旬が過ぎてるんでしょうね。
いやはや、残念残念。

そうそうとうとうFikcrの有料会員となったので、リンク先に行けばこの写真の生データが手にはいるようになってます。
クリエイティブコモンズに準拠してますので、ご自由にどうぞ。

unopened ajisai(hydrangea)

[OLYMPUS E-3,ZUIKO DIGITAL 14-54mm,新宿御苑]

にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ