秋葉原、建設中のビルで火災発生。

火災の規模や出火原因等の詳細は今のところ不明だが、火災現場前の中央通りや神田明神通りの旧ラオックス・ザ・コンピューター館付近には数十台の消防車や救急車、パトカーなどが停車しており、付近は騒然とした雰囲気に包まれていた。

出火は、地下の作業現場で現場に残されていた作業人21人は全員救助された模様。また、2名が軽症。また、ビル付近は出火直後からしばらくの間、激しい黒煙が充満していた。

引用元: アキバ総研-アキバ・中央通り、建設中の「秋葉原ビル」(旧日通本社ビル跡)で火災発生!-[秋葉原総合情報サイト].

数年前、ヤマギワソフトが火事になったとき秋葉原にいました。
あのときの騒然とした感じは忘れられない。

犠牲者はないとのことで何よりです。

掘り出しものありました?

今日本命の企業にエントリーシートを提出しました。
かなりがんばって書いたつもりですが、どうなることやら(汗

テストもがんばらねば。

look for used PC at AKIHABARA

[Olympus OM-4,ZUIKO 50mm F1.8,Kodakcolor 400,秋葉原]

↓↓お気に召しましたならポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

疾走感!クレーン車!!

疾走感のある写真を意図して撮りたいです。
人はシャッタースピード1/60ぐらいがいいと聞きますが・・・。

そうそう、就職活動は思いのほか順調です。

00480004

[Olympus OM-4,ZUIKO 50mm F1.8,Kodakcolor 400,秋葉原]

↓↓お気に召しましたならポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ