上野公園で桜を撮った。

去る2010年4月3日。
今年の桜は上野公園に行ってきました!

今回はE-PL1がお供でございました。

いやはや、桜は密集してると目がくらみますね。とっても綺麗でした。
E-PL1もいい色が出ました。とっても気に入りました。

さーて、そろそろm4/3用レンズを揃えていきますかね♪

高速道路と桜。

天気が悪いので写真を撮りに行ってない。蔵出しはそろそろ限界だな。

今年の3月に撮った桜。
高速道路の高架にかぶる桜は、東京を表しているようでなかなかの見物でした。
必ずしも自然の中にある植物を美しく思うわけではない、といった感じ。

んでもって近況。就活は手持ちの駒をすべて使い尽くし、後は結果を待つばかりの毎日。
でも、かなり自分の力を出し切れた感じが嬉しい。
来年からはどんな生活が待つのかなぁ。

高速と桜 壱

高速と桜 弐

桜に夕日

[OLYMPUS E-3,ZUIKO DIGITAL 14-54mm,日本橋]

↓↓モチベーションアップボタン↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
人気ブログランキングへ