[Photo]日比谷公園で残暑を撮る!

9月の第1週の日曜日にふらりと行って参りました。

今回のカメラはE-3。レンズはZUIKO DIGITAL ED 70-300mmとZUIKO DIGITAL MACRO 35mmの二本立て。
病み上がりでのE-3に曾気になっているのか、以前よりAFが早くなっているように感じたり…。

残暑厳しい中、蝶々やカラスを追いかけていりましたよー。
へろへろになりもした。

nature @ HIBIYA-Park

nature @ HIBIYA-Parknature @ HIBIYA-Parknature @ HIBIYA-Parknature @ HIBIYA-Park

nature @ HIBIYA-Park

→Flickrのこのアルバム

にほんブログ村 写真ブログへ

幼虫の中から幼虫が。

寄生生物(コマユバチ)に体の中にタマゴを生み付けられ、それらが一斉に羽化したそうな。
まるでエイリアンみたいな状況なワケで、体を食い破られた幼虫さんがうごめくのが悲壮感を漂わせます。

エイリアン アルティメット・コレクション [DVD]

新宿御苑の昆虫たち その1

これを撮ったせいで新しいレンズがほしくなりました。
昆虫ってすごいおもしろい。綺麗。
なんかもっと寄って撮ってみたい!

この蜘蛛とドクダミの組み合わせ、今は壁紙にしています。

spider on docdami

[OLYMPUS E-3,ZUIKO DIGITAL 14-54mm,新宿御苑]

↓↓モチベーションアップボタン↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ