ターミネーター4、予告編フルバージョン

おっと! ターミネーター4のフルバージョンの予告編ですよ。
日本語字幕がついてるから日本発なのでしょうが、世界でもまだほとんどお目にかかった人はいないようですよ。恐ろしい新型ロボットも勢揃いです。

引用元: ターミネーター4予告編フルバージョン(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ.


と、いうわけでターミネーター4の予告編。

情報ツウな方は知ってるかもだけど、なんでもターミネーター3は無かったことにされたとのこと(情報ソース)。日本ではわかりやすくターミネーター4となってるけど、原題はTerminator Salvation。
むしろ日本人が1から順番に4まで見ると話がつながらず混乱するという、悲しい始末。

今回はシュワちゃんが出ないみたいだけど、終末戦争の壮絶な映像が見れるならそれでいいかも。ごちゃごちゃゴテゴテ金属剥き出しのロボットたちが劇場で待ってるぜ。

[参考記事]
ターミネーター4 – Wikipedia←中段付近にターミネーター3の置かれた立場が書かれています。

[関連記事]
ターミネーター最新作の「動くポスター」
Apple – Movie Trailers – Terminator Salvation – Trailer 2←超高画質予告編ならここ。