「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決まったらしい。

痛いニュース(ノ∀`):「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!.

ルパン三世のテレビスペシャルは「ロシアより愛を込めて」が最高だと思っているドロンコです。
「ルパンvsコナン」って、本気なんですか日テレさん!?

近年のルパン三世のTVスペシャルは迷走つづきでファンとしては悲しい思いをしてきました。
まさかここまでスタッフの皆さんが追い詰められていたとは。

これはないっすよ。

もう潮時なんじゃないですか?
シティハンターやタッチのTVスペシャルみたいにフェードアウトしてもいいと思います。
もう十分ですよ……。

ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

テープで指紋変造って、まるでルパン三世。

不法滞在で強制退去処分になった韓国人の女(51)が2008年4月、入国審査時に指紋照合で本人確認する生体認証(バイオ)審査をくぐり抜け、不法に再入国していたことがわかった。

引用元: 「生体認証」破り入国、韓国人女がテープで指紋変造 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

ま、今回の犯人は女性ですが。

進入日本要按指紋

ルパン三世とかスパイ大作戦なんかに出てきそうな感じ。
なんかセキュリティをクラックする技術ってあっという間に完成しますね。人間の悪意って凄い。
暗躍する巨大組織の香りがする!(え