念願のポメラを買ったぞー。

いやはや、久しぶりのブログ更新。
お久しぶりです、ドロンコです。

社会人になってから毎日充実した日々を送っていることにかまけて、ブログの更新をしなくなってしまいました。
大学生活の6年間で培われた、暇を持て余す(まともにやってれば暇ではないのですが)生活に慣れきっていました。ですので、毎日研修に追われて、なおかつ自分が成長していくことを実感できる日々は、非常に楽しく、今は幸せであります。
では、なんでいきなり、復活しようと思い立ったかといえば、ポメラを購入したことがきっかけでした。

ポメラ。

もう遙か昔になってしまいましたが、モダフルナイトに参加した際に触れてから、ずーっとほしかったのです。

「文章を書く」ための機械、ポメラ。

いえ、多くの有名ブロガーさまのように、いっぱい文章を書くことはないのです。文章を書くことを生業としているわけでもありません。でも、単機能のガジェットというストイックさ、その機能日には大きく惹かれるものがありまして、無性にほしくなってしまったのです。

ただ当時私は大学院生。
なけなしのバイト代はカメラに投資されておりましたので、購入にはいたりませんでした。指をくわえておったのです。
“念願のポメラを買ったぞー。”の続きを読む

モダフルナイトに参加してきた。

初参加のオフ会が、あの有名なモダシンさんとネタフルさん主催のモダフルナイトという大冒険をしてしまいました。

ITベンチャーの方々や趣味人の方々に囲まれて、学生のおいらとしては、どうなることかと思いましたが。

とっても楽しかった!

いろんな人と話が出来て良かった。良くしてもらいました。
オフ会って良いもんだね。

////追記:2008/12/19 13:08////
一夜明けまして、ネタフルさんのところにも記事が出ましたね。
本当に楽しい会でした。
ちょっとだけ写真なんかも撮っていたので公開、公開。

モダフルナイト(ModaFull Night)

“モダフルナイトに参加してきた。”の続きを読む