話題の新型Mebiusをチェック! 1万人の中から100名選ばれるというのはウソ?!

シャープのホームページ上では、

(http://www.sharp-lifestyle.com/monitor/index.html)

>※モニターのご応募が1万名に達した時点で、

>受付期間中であっても募集を終了させていただきます。

となっているようですが、どうもこれはウソだったようです。

引用元: 話題の新型Mebiusをチェック! 1万人の中から100名選ばれるというのはウソ?!.

あー、らら。
シャープさんがモニター募集でやらかしてしまったようです。

要約すると10000人から100名を選ぶという話だったのに、実際は30000人ちかい応募者から100名を選んでた!

ということらしい。
モニターを決定するのだから、ある程度作為的に(人気ブログを持っているとか)抽選は行われたのでしょうが。
最初の10000人には大したブロガーはいなかったってことかな(爆
おいらもはずれたしー。

ちなみに本日ビックカメラ有楽町二号店で、問題の新型Mebiusを触ってきました。
正直、未完成品みたいな使い心地でした。光センサー液晶パッドの反応悪すぎです。
製品版はもっと調整されていないと、一瞬にして「あー、そんな商品もあったねー」になってしまいそう。