疾走感!クレーン車!!

疾走感のある写真を意図して撮りたいです。
人はシャッタースピード1/60ぐらいがいいと聞きますが・・・。

そうそう、就職活動は思いのほか順調です。

00480004

[Olympus OM-4,ZUIKO 50mm F1.8,Kodakcolor 400,秋葉原]

↓↓お気に召しましたならポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

ビバ、OMシステム!

最近写真を撮りにいけないので、古めの写真おば。
これはOM-4という古いオリンパスのフィルム一眼レフで撮りました。
僕よりも年上ですが、まだまだ現役さん。
大きさはE-410くらいなので、ちょっとした待ち歩きでは良い相棒です。

んで、このカメラで使えるOMシステムのズイコーレンズには名品と呼ばれるものが多いです。
あんまり出回ってないけどね。
でも勢い余って、現行の4/3システムで使えるようにするアダプターを購入してしまいました・・・。
最近ヤフオク検索しまくり。

ヤバいです。ど壷にはまってきちゃってる。

TAXI !!

[Olympus OM-4,ZUIKO 28mm F3.5,Kodakcolor 400,神保町]

↓↓お気に召しましたならポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ