EXPLPSION 〜東京湾大華火祭2010 〜

EXPLPSION, originally uploaded by DORONKO.

というわけで、今年も東京湾大華火祭に行ってまいりました。
今回はしっかりと晴海主会場のチケットを抑え万全の体制で挑みました。ええ、ビールなども持っておりましたよw

今回はNEX-5を持っていったのですが、あまり使っていなかったので、ちょっと思うように撮ることが出来ませんでした。

ただロケーションは最高すぎで、花火の破片や燃えかすが降り注ぐ(笑)絶景そのもの。
花火の炸裂音が五臓六腑を揺さぶる体験は初めてのものでした。ただただ圧巻。

東京湾大華火祭を過ぎると、夏も折り返し地点です。
まだまだ残暑は厳しいですが、頑張っていこうと思える夜でした。

来年も必ず行きたいと思います。

Flickr : 東京湾大華火祭2010
“EXPLPSION 〜東京湾大華火祭2010 〜”の続きを読む

NEX-5がやって来た!

昨晩、NEX-5が届きました!

やったーー!!

ただ家庭の事情で夜間おうちにいないので、開封できませんでした…。んむー、残念なり。

というわけで、明日がっつりとレビューするということで、ここは我慢我慢。

わくわく。

さーて、どのカメラをドナドナするかなー(汗