chumbyがアドテックからも買えるようになった!

米国で人気の多機能デジタルウィジェットプレーヤー「chumby(チャンビー)」を直販ネットショップ アドテックダイレクトショップにて2008年12月15日(月)より販売いたします。

※販売するモデルは日本語アップデートに対応した機種です。

引用元: プレスリリース : 株式会社アドテック.

窓口が増えることは良いことです。
販売されるのは、βの日本語版を入れたモデルのようですね。

ちなみにビックカメラ有楽町店などで買えるもでるは、インターナショナル版で、日本語化は公式サイトのファイルから自分でする必要があるとのことでした。(ジークスの廣木さんより)
USBにファイルいれて、差して電源いれるだけですからねw

となると、アドテックは手作業で日本語化するのかな??
んなわけないか。

そろそろ買いたい病を押さえきれなくなっているので、財務次官と相談します。

[関連記事]
chumbyを触ってきた。@ビックカメラ有楽町店 | きになろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください