Cow&Scorpionに何が起こってるんだろう??

フリーソフトのライブラリーサイトのCow&Scorpionにアクセスできない。閉鎖?

アクセスできないのはいつからなんだろうか。結構使ってたので、このままだったら困るなぁ。

[参考リンク]
scorpion – Google 検索

<<<<追記:2008/12/11 20:24>>>>
こんな質問記事も見つけました。
また、かなり以前からCow&Scorpionは多方面からマークされていたようで。

エラー
リクエストされた URL は取得できませんでした

以下の URL を取得した際に: http://cowscorpion.com/

次のエラーが発生しました:

以下のホスト名の IP address を調べられません. cowscorpion.com

DNS サーバが以下のエラーを返しました:

No DNS records

この意味は次の通りです:

キャッシュは URL 中のホスト名から IP address を調べることができませんでした.
アドレスが間違っていないか確認してください.

上記のエラーが起こっていることも確認、閉鎖と言うより消失なのかも。

<<<<追記:2008/12/12 23:30>>>>
こんなブログ記事がありました。

2007年04月11日 – Cow&Scorpionの巻き添えで、SiteAdvisorより危険サイト扱いな件

やはりCow&Scorpionが睨まれていたのは間違いないようです。
管理人がサイトを自分で取り下げたのか、停止させられたのかはわかりませんが、もう復活することはなさそうですね。
著作権的に危ないソフトや、出所不明のソフトも多数発信してましたから、仕方ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください