愛ちゃんにファンしっと「錦織別れさせて」

ファンの声というのは理不尽なものだけど

20日発売の写真週刊誌「フライデー」の報道で発覚した卓球の福原愛(20=ANA)とテニスの錦織圭(18=ソニー)の交際が、思わぬ反響を呼んだ。この日、日本テニス協会にはこの件に関する問い合わせの電話が数件あった。その中には福原にしっとした錦織ファンの中年女性からの「別れさせてください」という交際反対を訴えるものもあったという。
愛ちゃんにファンしっと「錦織別れさせて」(テニス) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

怖ぁ。
こういう抗議(?)とかするファンってどういう心理状態なのか気になる。自分と同化させて考えてたりするのかだろうか。

偏見かもしれないけど、こういうニュースで引き合いに出されているのって中年の女性が多いように感じるなぁ。

なんか変な事件にならないと良いけど…。
藤井フミヤの結婚式にウェディングドレスをまとって集まった熱狂的ファン(?)を思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA