Life-Xが正式サービス開始。

ソニー、Webサービス「Life-X」を正式サービス化 – INTERNET Watch

ソニーマーケティングは11日、写真や動画、ブログなどを一元管理できるWebサービス「Life-X」の正式サービスを開始した。利用は無料。
 Life-Xは、写真や動画、ブログ、メモ、ソーシャルブックマークをWebブラウザ上で一元管理できる無料のサービス。これまで招待制のクローズドベータテストを実施していたが、11月11日より誰でも新規登録および利用が可能になった。

というわけで登録してみました。
とりあえずFlickrとTwitterのアカウントをLife-Xと連携させて、どんなものかなと。
登録したばかりの夕方頃は、動作が不安定で、外部サイトとの連携がうまくいっていなかったみたいだけど、今さっきアクセスしたらFlickrの写真とかTwitterのコメントが反映されてました。
それらが机らしき場所に散らばってるのは案外おもしろい図ですね。

でも、何か足りない。

このサービス何か足りません。こう、続けたいと思わせるような何かが足りない。
正直様々なサービスを一元管理できるような雰囲気を受けていたのですが、ただ一元表示出来るだけというのが正解みたい。それぞれのサービスの良い点は取り込まれていない。当然といえば当然だけど。

んー、iPhoneにも対応してないし。ちょっと放置かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA