SUMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHTに参加してきました。 #itmgalaxy

【1分で読めます】

昨日開催されましたSUMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHTに参加してきました。
久しぶりに参加したブロガーイベントだったので、少し寡黙になってしまいましたが楽しめました。

会場は以下のような雰囲気。

SUMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT

全体的に皆さんGalaxy SやGalaxy Tabにご執心であんまりプレゼンは聞かれていなかったような。かくいう僕もそうでしたが…汗
それもやはり4人席にSとTabが1台づつというのが原因だったのではと。せめてSだけでも1人1台はあると良かったんじゃないかなぁ…。

今回の目玉はやっぱり動作機体をなかなか触れないGalaxy Tabに触れるという点に尽きたとおもいます。僕もガシガシ触りました。iPhone4並にヌルヌル動くのはとっても印象的で、SよりTabだと確信しましたよ。買うならTabです!

さて、テンション高くなって以下のような写真を撮ったりもしたわけですがw(撮影Pocketgamesの方。ありがとうございます)

SUMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT

ブロガーイベントということですので、リアルブロギングコンテストなんかも行われました。
賞品は3名にGalaxy S又はTabの長期貸出、またはノベルティグッズ10名というもの。僕なんてどうせ…、なんて思いながらも来たからには参加しようとオロロと投稿したところ…。

ノベルティいただいてしまいました。あざっす!

以下がその写真。(問題のポストはこれ…汗)
ノベルティグッズは、Galaxy Tabロゴ入り特製4GBのUSBメモリーカードとGalaxy Sのノートパッド。そしてPocketgamesさん提供のUSBケーブルでした。大事に使わせていただきます。

SUMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、久しぶりに本物ギークさんや有名ブロガーさんと同じ時間を共有できて楽しかったです。いやはや、やっぱりイベントごとはいいですね。

ただ…

今度ブロガーイベントに参加するときは、もっと積極的に会話しよようと。
心に決めました。
ハイ。思った以上に自分て口下手でした。びっくりっすわ。

“SUMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHTに参加してきました。 #itmgalaxy” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA