SUMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHTに参加しています。 #itmgalaxy

【1分で読めます】
※※ あまりにもなありさまだったので「てにをは」「誤字脱字」を修正しました。2010/10/18 23:46 ※※

現在参加中です!

Galaxy Tabを初めてお触りしています。
Sはすでにビックカメラ有楽町店で触ってしまっていたので、これといった感動はなかったのですが。
Tabはなかなか感動。
最初の印象は「デカっ」でしたが、軽いのとディスプレイの美しさに「おおっ」となりました。ただ、持ち込んだiPadと比較してみて、急激にTabが小さく見えるという有様。(相変わらず当てにならない)


7インチは色々な人がおっしゃるように、なかなか良いですね。

持った感触は、ボディの質感も合間ってか、かなり柔らかく軽い印象。iPadは片手で持つにはキツいのですが、Tabは片手で利用できるギリギリのラインですね。指先だけで支えられます。

そして、カメラ搭載はかなり面白い感じ。7インチの窓枠から世界を覗き込む感じがあって、とてもグッときました。
このサイズはARにとって、かなり素晴らしいのでは!?


セカイカメラを入れられたので試しましたが、残念ながらGPSが位置を補足できず、楽しめませんでした。

「SUMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHTに参加してきました。」に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA