Xperia X10 miniをドナドナしました。

以前のポストで今年いっぱいは…
みたいな話をしていたXperia X10 miniですが、先日めでたく旅立って行きました。
購入したのは六月でしたが、数日しかいじってない(汗)。私初のAndroid端末でしたが…。いやぁ、悪いことしたなぁ。

この決断、最大の決定打は悲しいかな「お金」でした。

引かれる方もいるかもしれませんが、売り抜くには今しかないと考えたからなのです。
理由は以下の二つ。
1.この冬は日本の各携帯事業者からAndroid2.2端末がたくさんリリースされる。
2.docomoの冬機種にXperia x10 miniの日本版FeliCa付きが出るとの噂がある。

当然この冬はXperiaシリーズにもアップデートが予定されてますし、とりあえずはそこまで待つべきとのお話もあるかと思います。
しかし、非力なXperia X10 miniでは2.1では快適というのは想像できず…。
また、噂にすぎないかもしれませんがFeliCa付きなどでようものなら、SIMフリーとはいえ相当の値崩れが予想されます。

新機種を買っては、旧機種の売却益を補填に回してる身としては、値崩れは相当気になってしまうのですわ。

とまぁ、大して触らないで売り払ってしまったのはどこか後ろめたくもありますが、次の機種のためと思って自分を言い聞かせているのです。
可愛い端末であったことは間違いありません。
今後のXperiaでもラインナップして欲しいものです。
ありがとう、Xperia X10 mini。大事にされろよー!

さて、次期遊び用機種ですが(笑)
かなり選定が難航していまして(決めかねてるだけなのですがー)。今のところ以下の機種を検討中。

・HTC Desire HD
・Motrola Flipout
・Blackberry torch 9800 (!?)

値段がバラバラOSもバラバラなんですが、この中から二機種くらい年末までに行きたいなぁと。
戯言にすぎないので、まったく違う機種を買ってる可能性もありますが、乞うご期待ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA