iPhone 4 32G Black 入手しました!

iPhone 4 32G Black, originally uploaded by DORONKO.

発売から一週間待ちましたが、無事7月3日(土)未明。確保しました。

長かった…。

しかし、実のところ開封できたのは7月4日(日)の夜。アクティベート出来たのは今日のお昼休み(笑)です。

いやはやー、何もかもが僕の勘違いが原因なのです。

かなり有頂天だったため、ソフトバンクオンラインショップからのメールをしっかり読んでいなかった僕。まさか自宅に届いた後に行うSIMの切り替え(ノーマル→マイクロ)作業がWEBからでも9:00〜21:00までしか受け付けていないなんてことは、気づきもしません。

「やっと触れる!」と思った7月4日(日)の22時頃メールをマジマジと読んで、愕然としましたw

いろいろ考えましたが(半休しようかとかw

まぁ、腹をくくって、iPhone4一式を会社に持ち込みました。

お昼休みにアクティベートしてたのは、若造としてはあるまじき姿でしたが、気にしてません。ええ、うちの会社の人はiPhone興味ないみたいなので「なんだ?あいつ」でしたがねw

とりあえず、紆余曲折どうしても起こってしまってますが、無事(?)手に入ったiPhone。

今晩はグリグリといじりますよー!

PS:ビデオは撮ってありま。次回公開予定。

“iPhone 4 32G Black 入手しました!” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA