iPhone 4確保連絡が、ソフトバンクオンラインショップから来たぞ!
2010/7/1 12:56にとうとうソフトバンクオンラインショップから、iPhone 4 本申し込み依頼のメールが届きました。
いやー、待った待った。
発売日発送分から漏れた時は、とても悲しく。日を減るごとにNexus Oneでもいいかな(!?)なんて思いつつ、AppleStore銀座で実機を触って思い直して…。
苦難の一週間でしたが、やっとなのです!
メールが届いたことに気づいたのが14時近く。業務中でしたが、鉄の心で本申し込みを完了させました。
昼行灯全開ですw
それにしても。
今回もかなり批判の的になっていソフトバンクですが、iPhone 4発売から一週間でまた予約者への確保連絡が再開しているところをみると、とても頑張っているなァと思います。
初回生産分はすべて吐き出したっぽいわけですから、かなりの努力だと思います。
さて、肝心の四様到着予定ですが。
配送依頼は最速の7/3 AMで依頼しました。時間通りに届く保証は無いそうですが、この週末にはてにいれられそうです。
実は既に専用ケースだったり、Micro SIMアダプタだったりと着実に準備を勧めてきておりましてw
到着次第、マイブームのビデオによるご報告をしたいと思います。
ではでは。
—————-
sent from iPhone 3G
Similar Posts:
- iPhone 4を使い始めて三ヶ月、雑感。
- 解決!iTune StoreからiPhoneアプリのアップグレード版がダウンロードできるようになった!!
- iPhoneケースフライング販売XSKNはiPhone nanoの情報をAppleから貰っていないと発言。実は3Gの時も。
- iPad購入!僕はクレーマーだったのでしょうか…。
- iLife’09の予約をしたぞ。


