GR DIGITALシリーズのリングが欲しい。

GR DIGITALシリーズにはいろいろなオプションがありますが、その中でも全く実用度のないものもあります。

それはレンズの周辺にぐるっとあるパーツ。
それはワイコンレンズ装着のためのレールを保護し、端子を保護しているパーツ。

そう、リングです。

これは最初についてるもので全く事足りるので、買い足したりする必要はありません。
しかし、しかしです。
GR DIGITALが発売された当初、販促アイテムとして抽選で赤ライン、黄ライン、青ラインのものがプレゼントされていたのです。これがまた格好いい。


プレミアムリングプレゼントキャンペーン|Ricoh Japan

いやー。ほすい。
でも、今じゃオークションで見かけることも少なく、手に入れることはほぼ不可能。
困った。
必要ないのに欲しいものは本当に欲しいものなワケで。かなりウズウズ。
そんなところ、以下のようなムックを発見。

RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 4459

たっけー、ムック。なんと6800円。
でも、おまけでもれなくリングがついてる。
アルミ削りだしのツヤツヤとした奴が。

ぐぅ…

ヤバイ。でも、たかがアルミのリングが6800円って。(本の中身は??)

うぅ…

やばいよう。

うぅぅ…

ほすい。ほしいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください