XPERIA X10 mini、タッチレビューその2

今回はWi-Fiを使ってみようとこころみたのですが…。何故かカメラ機能を紹介するに至っています。
行き当たりばったりのビデオレビューをどうぞ。

XPERIA X10 mini、タッチレビューその2

というのも、うちはWi-Fiをfonで発信してるのですが、どうにも相性が良くないようで、結局今に至っても接続できていません。
現時点ではWPAで暗号化していることが根本的な原因のように思っています。かと言って、WEPは微妙なんすよね。
さて、何に設定を変えるかなー。

次回はとうとう通信電池ことb-mobileのSIMを挿入してみます!!

“XPERIA X10 mini、タッチレビューその2” への 2 件のフィードバック

  1. なんとFONをWPA/WPA2のミックス設定(暗号化もTKIT/AESのミックス)にしたところ接続出来ました。WPS + TKITがいけなかったのかな。
    やっぱWi-Fiははやいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA