GXRが発表されましたね。



E-P1 + LUMIX G 20mm F1.7 作例, originally uploaded by DORONKO.

E-P1 + LUMIX G 20mm F1.7

いやー、驚きのボディ&カメラユニット(リコー的にはレンズと呼んでほしくないらしい。正しいけど)という発想。
合体機構に弱い者としては、ぐらりと来てしまいました。
ただ値段にはノックアウトされましたよ。
センサーとレンズがセットになっているとはいえ、あんなに高いとは。
一眼レフのエントリー機なら2台買えてしまう勢い。だって、カメラユニットとボディは一台ずつ必要でしょうに。もうちっと押さえてほしかった。

とりあえず明日(11日)から銀座RING CUBEでサンプル機のタッチ&トライがあるようなので、機会を見つけていってみようと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA