念願のポメラを買ったぞー。

いやはや、久しぶりのブログ更新。
お久しぶりです、ドロンコです。

社会人になってから毎日充実した日々を送っていることにかまけて、ブログの更新をしなくなってしまいました。
大学生活の6年間で培われた、暇を持て余す(まともにやってれば暇ではないのですが)生活に慣れきっていました。ですので、毎日研修に追われて、なおかつ自分が成長していくことを実感できる日々は、非常に楽しく、今は幸せであります。
では、なんでいきなり、復活しようと思い立ったかといえば、ポメラを購入したことがきっかけでした。

ポメラ。

もう遙か昔になってしまいましたが、モダフルナイトに参加した際に触れてから、ずーっとほしかったのです。

「文章を書く」ための機械、ポメラ。

いえ、多くの有名ブロガーさまのように、いっぱい文章を書くことはないのです。文章を書くことを生業としているわけでもありません。でも、単機能のガジェットというストイックさ、その機能日には大きく惹かれるものがありまして、無性にほしくなってしまったのです。

ただ当時私は大学院生。
なけなしのバイト代はカメラに投資されておりましたので、購入にはいたりませんでした。指をくわえておったのです。

そして、アレから半年あまり。今やおいらも社会人です。
ついこないだ、2回目のお給料をいただきました。まだまだ、研修の身ですので、決して多くはありませんし、会社に貢献していただいたものではありません。
今後、貢献することを誓いつつw
感謝しきりで

「ポメラの購入に使いました!」

Pomera ポメラ レーシングシルバー

限定カラーのシルバーです!

今、そのポメラを使って、会社近くのスターバックスでこのエントリーを書いております。
気分はウキウキ。キーボードを叩く手も軽やかです。
なんだか家でエントリーを書くよりも、どんどん文章が生まれきます。

これが「お外でエントリー」の力なのでしょうか。

決してやすくはないポメラ。これからはこいつを相棒に週一本はエントリーを投稿していきたいと思います。
おつきあいいただけると幸いです。

PS:更新しない間、Twitterのログばかり投稿されていましたが、本日付けで終了します。
今後は、もしよろしかったら、Twitter上でホローしてやってください。
http://twitter.com/doroko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA