和光の時計塔

まさに、という写真になった。

いつ撮ったのかわからんなw

ちなみにクロスプロセス、フィルムのメーカでだいたいの発色傾向を読めるのだとか。
ちょっとコダックを試したくなってます。

76230005

[HOLGA 120CFN,FUJIFILM RVP100,銀座]


デジカメ画像のインデックスプリントをネットで注文

“和光の時計塔” への 2 件のフィードバック

  1. 仙台のあちこちに探したんだけど、クロスプロセスできる店がなかなかなか見つからないんだ。(^^;) どこの店に頼んだのかなぁ。。。

    1. おいらはいつもYahoo!オークションに出展されているこの方に頼んでいます。
      スクウェアサイズをはじめとする各種フィルム、もちろんクロスプロセスもやってくれます。
      対応も丁寧で非常に仕上がりが早いです。
      かなり無理も聞いてくれる方なので、いつも使わせてもらってます。
      お試しくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA