[Gmail Labs]IMAPで削除をするとアーカイブするを有効にした。

e38394e382afe38381e383a3-6

これでiPhoneでのGmailのIMAPが格段に使いやすくなる!……はず。

e38394e382afe38381e383a3-12

今までは削除しないで、わざわざ「すべてのメール」フォルダに移動させてたものですから。これからは問答無用で削除してもアーカイブされてるようになる、っていう解釈でいいんですよね、Googleさん!!
というわけで、当分この設定で試してみようと思います。
ダメでした。
やっぱりゴミ箱行きのようです。これはどうやらiPhoneの仕様が原因みたい。しかもファーム1.1.3からの。(知らなかった!!)

なんでこうしちゃったのかな。改悪でしょ……。元に戻してほしいのはおいらだけじゃないはず……。

Gmailバックアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA