NTTドコモの「Black Berry Bold」の発熱問題、電池の欠陥ではないそうな。

RIMは、「日本以外ではブラックベリー・ボールドに問題は確認されておらず、問題は日本で販売された製品に限定されている。社内調査で電池の欠陥が原因だった可能性は排除された。現在原因の究明を続けている」と発表した。

引用元: NTTドコモの「ブラックベリー」発熱、製造元のRIMが電池の欠陥を否定 国際ニュース : AFPBB News.

NTTドコモの〜、としたのはどうやら日本以外ではこの問題は指摘されていないから。
ん〜、なんとなく日本の携帯電話より充電時に発熱するからユーザーが驚いちゃっただけ、という感じがしてきた。
このまま販売停止にならないといいなぁ……。

実はかなりBlack Berry Boldは欲しい端末でしてw
4月から社会人ですので、会社から携帯電話の支給があったりするのかどうか確認でき次第、購入の是非を決定しようかと思っていたのですよ。

家電量販店においてあった稼働端末を触ってみたら、かなりグッと来てしまったわけです。あの質感と操作感は日本の携帯電話にはないものです。非常に心地よかったです。

早期の販売再開を期待します。
ちなみに2月20日の発売から販売停止されるまでで、約4000台売れたそうです。これはドコモのスマートフォンとしては最大の売れ行きだったと聞いておりまする。

PDAIR レザーケース for BlackBerry Bold スリーブタイプ ブラック PALCBBBLDS/BL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA