Brightkiteはおもしろ便利だ。

ちょっとブームに遅れ気味で始めてみました、Brightkite。

位置情報付きのtwitterという感じ何だけど、これがなかなか面白い。
近くにいる人の発言をおうことができて、ライブな感じがすごく良いです。

あと、twitterやfacebookとポストを共有出来るのは非常に便利。既に参加しているある意味敵対するサービスと対決するでなく、融合していこうといスタイルはユーザーとしてもとっても嬉しい。なんせ効率的にそれぞれのサービスを更新できますから。

このサービスは、何を思ってるかだけでなくて、どこで思ってるかを伝えられるというのが新しくて、自らを既存のサービスを補完するサービスとして作っているのが賢いのかも。
つぶやきをより面白いものにする、とっても良いサービスだと思います。iPhoneユーザーはお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA