アップルが学生向けのクリエイティブイベント開催だってさ。

Apple Student’s Event -Be Creative-
学生ならではの”Creative”の色々なカタチや関わり方を提案します。このイベントで創造性を高め、春からはさらに一歩進んだ自分になりませんか。

引用元: アップル – 学生 – Apple Student’s Event -Be Creative-.

春からはもう学生じゃないけど、ちょっと参加してみようかと思ってますw
特に以下のが気になってます。マイケル・アリアスさんといえば映画「鉄コン筋クリート」の監督さんですね。松本太洋ファンだったマイケルさんが、趣味で作った鉄コン筋クリートのアニメを松本大洋さんが見たことから、アニメ映画化の運びになって、本当に監督に抜擢されてしまったという!

[Creative×仕事]
2月7日公開の大注目の新作映画「ヘブンズ・ドア」監督のマイケル・アリアス氏と、その制作を支えたプロデューサーが「映画を作るという仕事」について語ります。ビジネスとしてCreativeに関わる姿勢や、彼らが学生時代にどんなことをしてきたかという話は、これからの進路を考えるのに役立つはずです。

そうそう、iLife’09は1月28日には店頭に並ぶようですね。
おいらが予約注文したAmazonさんはいつ発送してくれるのかな。

iLife ’09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください