GW公開のアニメ映画「交響詩篇エウレカセブン:ポケットが虹でいっぱい」前売り券発売開始。

2005年4月から1年間MBS・TBS系列で放送されたテレビアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の劇場版が2009年のゴールデンウィークに公開されます。これに先立ち、2月14日(土)から劇場やアニメショップで前売券が発売となります。映画はテレビアニメとキャラクターが共通するものの、設定などは変わっているらしいので、テレビ版を見たことがない人でも気にすることなく楽しめる作品となりそうです。

e38394e382afe38381e383a3-5

引用元: GW公開のアニメ映画「交響詩篇エウレカセブン:ポケットが虹でいっぱい」、2月14日から特典付き前売券販売開始 – GIGAZINE.

おー、とうとう前売り券が発売開始ですな。
久しぶりにアニメーションではなくアニメの映画として見に行こうと思います。

どんな作品になっているのかなぁ。4月25日公開ですよ〜。

[関連サイト]
交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい.

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA