WordPressプラグインで簡単にiPhone向けサイトに変換

ども、ドロンコアソビです。

iPhone熱がちまたではさめたとか言われてますが、ユーザーさんの熱は冷めることを知らないでしょう。
私もそんな冷めることを知らないiPhoneユーザーの一人です。

というわけで、自分のブログもiPhoneでスマートに閲覧できるサイトにしたいと思い、ぐるぐるとぐぐっているとうさきちさんの#009 iPhoneに対応させてみた WordPressという記事にたどり着きました。

ここではWP-PDAというWordPress向けのプラグインが紹介されています。

詳しい使い方はうさきちさんのところを見ていただくとして、このプラグインが優れものでした。
ざっくり数分でiPhone向けサイトのできあがり。
このプラグインに出会わせていただいたうさきちさんに感謝感謝。
多少このプラグインはバグが残っているようですが、それはこれからに期待ということで、現状で大満足でした。

以下、今回このプラグインを適用してみた私のサイトのリンクです。
※PCから見ると何ら普通のサイトです。
きになろぐ
overdeveloped | 現像過度

「WordPressプラグインで簡単にiPhone向けサイトに変換」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください