車の上に荷物がドカン!

まずは映像を見てくださいな。

この映像おいらは一度見たことがあって、そのときは九死に一生だなぁと思いました。
ところが……。

“Office Space”(リストラ・マン にっくきボスをとっちめろ)という映画らしいのですが、確かに落ちるときカメラワークがついて行っていますね。
でも映画にしてはフォーカスがきっちりされていないような気もするので、もしこの映画を見た人がいるなら、ご連絡をお待ちしています。

引用元: らばQ:クレーンで吊り上げた荷物が車の上に落下 (動画).

なるほど。言われてみれば確かに荷物をカメラが追ってる。
この映画、凄く興味があるなぁ。どんな話の流れで荷物が車に落ちるのかな。

……。

ボスをとっちめるためかw

リストラ・マン【字幕版】 [VHS]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA