iPhoneケースフライング販売XSKNはiPhone nanoの情報をAppleから貰っていないと発言。実は3Gの時も。

XSKNは、AppleからiPhone nanoの仕様に関する情報を得ているメーカーは無く、iPhone 3Gのときも同様にAppleから情報がもたらされることは無かった。

引用元: iPhone nanoケースを発売したXSKNがAppleからは情報は貰っていないとコメント|GoGo! Machead!.

あのiPhone nanoのケースを製造中の謎の企業XSKNのコメント。

ただ、今回のコメントで分かった事として、
XSKNはGriffinのように事前にAppleからiPhoneやiPodの情報を得られる
信頼できるサプライヤーではないようです。

この解釈に同意。
どうやらフライング常習犯XSKNはAppleからは情報をもらえておらず、憶測と企業努力(?)でフライングし続けているみたい。よりiPhone nanoはより出なさそうな感じだなぁ。

iPhone nanoについてはやや複雑であるものの、
2種類のケースの製造を決断するのに十分な情報を得ている。

とコメントしたそうですが、それって「あのサイズのデバイスの存在は確認してくるけどApple製かはわからない」と言っているように聞こえますが??

罠にかけられたんじゃないかな。

Griffin Clarifi Case For iPhone 3G マクロレンズ付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA