スライドショウ自動作成、AnimotoがiPhoneに。

このほどAnimotoはiPhoneアプリを発表した。ユーザーは自分の写真のライブラリから8-16枚を選び、さらにBGM曲を決める。するとAnimotoはその場でスライドショーを作ってくれる。iPhoneで再生することができ、メールで友達に送ることもできる。私は今日撮ったばかりの写真から、ほんの数秒でスライドショーを1つ作ることができた。下にエンベッドしてある。

引用元: AnimotoがiPhoneに―これはオススメ.

これはWebアプリ版でつくったスライドショウですが、こんなのがiPhone単体でも作れちゃいます。
iPhotoやMyPictureを使ってデジカメで撮った写真をiPhoneにため込んでいる人はかなり使えるのでは?
Animote(→iTunesへ

ちなみにWebアプリ版ではFrickrやPicasaにアップロードした写真も使えますのでかなり遊べます。おためしあれあれ。

[関連記事]
animoto – the end of slideshows.
Animotoが凄い(写真からミュージックビデオ風スライドショウを自動作成).
ANIMOTOやってみた! [fumixtokyo].

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください